08

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の甲子園

お立ち台は兄貴と新井(と葛城・笑) 笑顔が素敵ーv(もちろん新井ねv) やっぱり新井がいる阪神は見てて楽しいわ。

感謝祭その3

わーにのちゃん25万獲得おめでとー!! すごいな流星チーム。カテゴリ無視でサーセン。

感謝祭その2

やっと楽しんでる感じだった(笑) 驚いてる亮ちゃん可愛いーv 雑技団のみなさんありがとうございます。

感謝祭

フレパ予告きたわぁ! りょーちゃんりょーちゃんりょーちゃーーん!!!

カープの復刻ユニ可愛い...

はねトび

黒髪で羞恥心も可愛いーv

カラー

あいぽどnanoのCM見る度に無駄ににやけるww

ラテ欄

少クラのところにまーちゃんの名前ないとか何で...。 V6・嵐って!メインのゲスト関ジャニ∞の丸山隆平さんですけどー!!

ロッテ戦

TwellV、今までWOWOWみたいに契約しないと見れない もんだと思ってたら普通に見れた... もー今までロッテ戦中継無駄にしたの凹むわー(笑)同じくBS11(@楽天戦)もこないだ気付いたけど... もっと早く気付けよ自分! もうすぐシーズン終わるってのに(凹)

じょせいじしん

章ちゃん可愛すぎv

24さい

おたんじょうびおめでとう。やっぱり、どうしても、このひとがすき。 ってこのあいだ、ながのでおもったんだ。これからもずっと、ずっと、すきでいさせてね。

日程

にゅーすコン@名古屋がEXライブと被ってる件。 何、またこの嫌がらせ(苦笑) ショップ行こうと思ってたのに無理じゃん...。 土曜なら大丈夫かなー...EXライブ前に行くか、仕方ない。 んーでも前日でも前乗りヲタで込んでそう(´・ω・`)

2009年

大河は...最後まで見れる自信がありません><

負けたけど

平田に絡むドアラが見れたので... 最近平田×ドアラ萌えが酷いです(間違った野球ファン)

雨...

降雨ノーゲームとかまじでない... もーーーー雨のバカやろーーーーーヾ(*`Д´*)ノ

ごめんね

祐太くん24歳のお誕生日おめでとう。 て言うか、もう昨日だよ。 日付変わっちゃった。ごめん。